もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月20日 魚肉ソーセージフライ

f0047331_23978.jpg

6/20のおべんとう。 *ちょっと日付が前後しますが、ご了承ください*

フライをおかずにするとき、潰れるか or 量が少なくなるか、の どちらかになっちゃう
ので、この細長おべんとう箱はイヤなんだけど・・・
フルーツを袋に入れることで、この問題は解消!
それにしても・・・ フライ入れすぎ???

+魚肉ソーセージフライ
+プチとまと
+焼コーンのマヨサラダ; パセリ
+油揚の煮物
+青菜のおかか和え
+きゅうり
+オリーブ
+絹さやのゆかり和え
+白米、もち米、粟ごはん; ごま塩
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-08 02:39 | おべんとう
<< 6月21日 鶏と枝豆の甘酢炒め 6月19日 ステーキ丼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧