もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月18日 焼ソーセージ

f0047331_2345184.jpg

6/18のおべんとう。 *ちょっと日付が前後しますが、ご了承ください*

前日にお庭BBQデビューしたので、その残り物がおべんとうとして登場です。
冷めちゃってもグリルしたソーセージはおいしい! って、かなり思い込みが
入ってるからかもしれないけど(笑)

まんまるおにぎりは、100円ショップで買ってきた型で作りました。
今まではラップを使って作っていたけど、同じ大きさ&形にに作れないのが
ちょっとストレスだったんですよね~。 これですっきりしました!

+焼ソーセージ
+野菜の焼びたし; にんじん、キノコ、いんげん
+カリフラワピクルス
+たくあん
+まんまるおにぎり; 黒ゴマ、青海苔
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-08 02:35 | おべんとう
<< 6月19日 ステーキ丼 7月7日 ハムコロッケ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧