もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月16日 とんかつ

f0047331_4335184.jpg
切り身のキレイな豚ロース肉を見ていたら 「・・・とんかつ?」 と浮かんだので
久々のとんかつです。
とんかつならね、この細長のお弁当箱じゃダメなのよー (入れづらい)
でもね、もう とんかつを作る気持ちになっちゃってるのよー (他が思いつかない)
・・・と、働かないアタマを使おうと思ったけど、やっぱりダメでした~(^^;
なんか、いびつだよ? このカツたち・・・

ら、らいしゅうから、またがんばろっと。

+とんかつ
+プチとまと
+絹さや
+カリフラワ
+オリーブ
+千切りサラダ; レタス、にんじん、紫パプリカ、自家製ドレッシング
+インゲンのおかか和え
+にんじん、油揚の煮物
+ごはん; 枝豆、ゴマ
+バターパウンドケーキ
[PR]
by lunchdayori | 2006-06-22 04:34 | おべんとう
<< 6月17日 週末べんとう 6月15日 ソーセージおにぎ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧