もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月13日 サーモン、枝豆のマヨ焼

f0047331_4292725.jpg
日曜の貝掘りはBBQも兼ねたものでした。
残り物のサーモン焼をいただいてきたのでリメイク♪
脂の少ないお上品サーモンだったので、ほぐして枝豆と一緒に
マヨ焼にしました。 しっとり仕上がり、しっかり味のついたお弁当
向きのおかずになってくれました☆

昨日の夜ごはんはカレー。 ということは・・・ そうですね! もちろん
カレー味のしみこんだ にんじん がお弁当おかずになるわけです♪

+サーモン、枝豆のマヨ焼
+プチとまと
+絹さや
+カレーにんじん
+セロリ、たまねぎのピクルス
+インゲンさつま揚げ、ネギの煮物
+ごはん; たくあん、青海苔
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2006-06-22 04:29 | おべんとう
<< 6月14日 ソーセージソテー 6月12日 フィッシュフライ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧