もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月8日 ラップサンド

f0047331_15115754.jpg

今日は9回目の結婚記念日。 入籍は7月7日なので、結婚と入籍の2つ
記念日があるのですが、派手にお祝いしちゃうのはやっぱりこっちかな。

なのに・・・ 昨日の夕方にアクシデントがあってドタバタしてしまい
今日のおべんとうはすっごい手抜きに。

+ラップサンド①; レタス、アボカド、コーンマヨ
+ラップサンド②; レタス、たまご焼き、パプリカソテー
+メロン


アクシデントとは・・・

車が突然エンストしちゃったんですよーーー!
6時半に完全に動かなくなって、レッカー車を頼んでディーラーに運び
入れたのが8時ちょっと前。 代車を貸してもらうことができず、友達に
拾いに来てもらって帰り着いたのが9時半。 ここから夕食の準備。
(つまみ程度だけどね)
何だか気疲れしちゃって、翌朝まで尾を引いてしまいました~。
[PR]
by lunchdayori | 2006-06-10 15:15 | おべんとう
<< 6月9日 エビのケチャップマヨ和え 6月7日 ハンバーグ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧