もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

週末のおべんとう

パン作り・・・ 苦手なんです。 ふっくら上手に焼けたことがない・・・
電子レンジで作るパンなら失敗いらず!と聞いてから、数回チャレンジ
してますが、なんだかいまいち。
ん~? ん~? と唸りながら今回も作りました。

結果、やっぱりいまいち・・・ (;_;)

この週末はおべんとう作って持ち歩いてました。
どっちも朝ごはんや冷蔵庫にあった残り物。 でも、外で食べるのって
やっぱりおいしく感じるから、とっても不思議です。


f0047331_8213157.jpg
どようび
+サンドイッチ; レタス、たまねぎ、アボカド、チーズ
+チョコパン
+スパニッシュオムレツ; たまねぎ、ジャガイモ、トマト、ローズマリー
+ブロッコリ

f0047331_8215941.jpg
にちようび
+炊き込みごはんおにぎり
+たまご焼き
+味噌マヨコールスローサラダ; キャベツ、にんじん
+プチとまと
+ブロッコリ
+セロリのマヨ添え
+たくあん
[PR]
by lunchdayori | 2006-06-08 08:24 | おべんとう
<< 6月5日 牛カルビ焼き 6月2日 サンマの蒲焼丼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧