もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月2日 サンマの蒲焼丼

f0047331_8131692.jpg


更新が滞りました~。 画像が家出して、ファイルがスト起こして・・・
もぉ かあさんは疲れたよぉ (@_@)

・・・気を取り直して。
金曜のお弁当は、週末だから気を入れる or 週末だから手を抜く?
はい、そうですね。 余力ないので抜きまくります(笑)
このサンマも冷凍品。 なかなかお味もいいので買い置きしてます。
温めて、のっけて、できあがり! あとは野菜と昨夜の煮物・・・
いいの、いいの。 こんな日もアリってことで♪

+サンマの蒲焼丼; オクラ
+プチトマト
+ブロッコリ
+ツナサラダ; キャベツ、にんじん
+青菜、パプリカソテー
+ヒメタケ、油揚の煮物
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2006-06-08 08:14 | おべんとう
<< 週末のおべんとう 6月1日 鶏とニラの炒め物 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧