もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月1日 鶏とニラの炒め物

f0047331_5164121.jpg

鶏肉をニラと一緒に炒めました。 ニラ炒めをお弁当に入れると匂いが・・・
と以前は思っていたけど、今はぜんぜん気にせず入れてます(笑)
タッパーウェアにカレーやキムチ炒めを入れてきてレンジでチンしてる
人がけっこういると聞いてからは、ま、何でもアリかと。。。
温めるとかなり匂いがするはずだもんね。

そんな職場のせいか、昼過ぎにはキッチンにいろんな残り香がある
そうです(笑)

+鶏のニラの炒め物
+ブロッコリ
+プチとまと
+カリフラワのネギカレーマヨ和え
+キノコのローズマリー焼き
+青菜の煮びたし
+白米+押し麦ごはん; ひじきふりかけ
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2006-06-02 05:21 | おべんとう
<< 6月2日 サンマの蒲焼丼 5月31日 イズミダイのスパイ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧