もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月22日 焼肉重

f0047331_535259.jpg

週末だ~☆ と思っていたら、あっという間に月曜日。。。
週のアタマからソフトボールの練習がある・・・ ってへこんでるダンナに
焼肉重でエールを送ってみました。
普段と何にも変わらないんだけど、ちょっと前に2段ともごはんが入ってる
おべんとうを作ったら、とってもよろこんでいたので今回も♪
トッピングにくわい、ネギ塩でアクセントをつけてみました。
さてさて、反応はどうかな?

+焼肉重; くわい、ネギ塩
+プチとまと
+焼き椎茸
+シュガーピーのゴマ和え
+ほうれん草ゆかり和え
+カリフラワのパプリカマヨサラダ
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2006-05-23 05:08 | おべんとう
<< 5月23日 ささみのベーコン巻き 5月18日 エビのコーンミール焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧