もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月16日 タンドリーチキンもどき

f0047331_1112570.jpg

YOMEさんのところで見て気になっていた タンドリーチキン
作ってみました。 詰めやすい&味がしみこみやすいように
ひとくちサイズに切りました。 ヨーグルトに漬け込んでいた
おかげでお肉がしっとりジューシー☆ 冷めても美味しい!
オーブントースターで焼いたんだけど、YOMEさんのみたいに
キレイな焼き色をつけることができず・・・
なので、タンドリーチキンもどき、とさせていただきます(^^:
YOMEさん、ありがとうございました~♪

アスパラガスは、海苔にマヨネーズを塗って巻きつけ
チキンと一緒にオーブントースターで焼きました。
お手軽な一品です♪

+タンドリーチキンもどき
+ブロッコリ
+海苔巻きアスパラガスのマヨ焼き
+春菊とたまごの炒め物
+ニラの佃煮海苔和え
+カリフラワのゆかりマヨ和え
+ごはん; 海苔、なんばん味噌
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2006-05-17 01:15 | おべんとう
<< 5月18日 エビのコーンミール焼き 5月15日 BBQのお肉 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧