もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月3日 鶏としめじの生姜醤油炒め

f0047331_23175774.jpg

*画像アップしましたー*

昨日があまりにも手抜きだったので、少しは真面目に作りました(笑)
でもあのお弁当 「2段ともゴハンが入っててうれしかったー」 とダンナは
よろこんでました。 そっか、じゃあまた作ってもOKってことね♪

スパゲティのケチャップ炒めって、たまに食べたくなるんですが
今日はミニシェルマカロニで作ってみました。
これ、詰めやすいです! 食べにくいと思うけど(^^;

+鶏としめじの生姜醤油炒め
+プチとまと
+ブロッコリ
+モッツァレラチーズ、パセリの卵焼き
+マカロニ、シュガーピーのケチャップ炒め
+ハム、セロリマリネ
+海苔サンドごはん; ゆかり、海苔
+パイン
[PR]
by lunchdayori | 2006-05-04 03:05 | おべんとう
<< 5月4日 焼肉 5月2日 サンマの蒲焼丼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧