もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月2日 サンマの蒲焼丼


f0047331_384018.jpg
*画像アップできました!*

久々にすっごい手抜きおべんとう・・・

だってね、昨日のおかずがいろいろ残っててね。
もともとおべんとう用に取り分けていたのもあったし。
サンマの蒲焼も冷凍されてるヤツだったから温めて
ごはんにのっけるだけでよかったんだもん。

・・・わざとじゃないよ・・・。

+サンマの蒲焼丼; ネギ、ごま
+プチとまと
+セロリ、しめじ、シュガーピーのにんにく炒め
+ちびジャガのベーコン煮っころがし
+蒸しにんじん
+ブロッコリ、カニカマサラダ
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-05-03 02:32 | おべんとう
<< 5月3日 鶏としめじの生姜醤油炒め 5月1日 ベジハンバーグ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧