もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月30日 行楽弁当、のはずが・・・

f0047331_36508.jpg

*画像アップできました!*
今日は釣りに行く予定でした。 なのになのに、予定変更で庭仕事の1日と
なりました、がーん。。。
お弁当作ったのに・・・ って言っても残り物を詰めただけなんだけどさ(笑)
仕方なく、家の中でもぐもぐいただきました。 なんかツマンナイよー。

おにぎり、というといつも梅おにぎりになってしまうので、半端に残ってた
アンチョビをきざみ、ネギと醤油で味付した混ぜご飯おにぎりも作って
みました。 これがおいしかったりして、オススメです!

+ごぼうの味噌炒め
+蛇腹きゅうり
+カニカマ、ブロッコリのマヨサラダ
+白菜漬
+プチとまと
+梅おにぎり
+アンチョビとネギのおにぎり
[PR]
by lunchdayori | 2006-05-03 02:10 | おべんとう
<< 5月1日 ベジハンバーグ 4月28日 ささみカツ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧