もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月28日 ささみカツ

f0047331_2281859.jpg

今日もお弁当箱を変えちゃった! やっぱりこっちの方が詰めやすいわー。
ささみカツはひとくちサイズにしました。 少ない油でフライパン揚げにしたので
ちょっと色合いがイマイチ・・・

茎わかめ、昨日はゆかリマヨ和えでしたが、今日はゆかり和え。
正直言って、ゆかりマヨは合いませんでした・苦笑
絶対にゆかりだけで和えた方が正解!

おにぎりは半生ふりかけ総動員! カリカリ梅入りゆかり、ごまひじき
じゃこわかめの3種。 ダンナ的にはじゃこわかめが一番だそうです。

+ささみカツ
+プチとまと
+シュガーピー
+茎わかめのゆかり和え
+白菜、菊の和え物
+ネギ卵焼き
+おにぎり; ゆかり、ひじき、じゃこわかめ
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-30 02:32 | おべんとう
<< 4月30日 行楽弁当、のはずが・・・ 4月27日 牛肉とセロリの炒め物 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧