もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月27日 牛肉とセロリの炒め物

f0047331_2193141.jpg

今日の牛肉、炒めたら何だかちょっと固い仕上がり・・・ 冷めたらもっと
固くなるな~、でも今から別の物を作るには時間ないな~ ってことで
無理やり詰め込みました!・笑
帰ってきて何も言わなかったってことは問題なかったのね、ホッ。

ラディッシュの甘酢漬、いつも大量に作ってはちょびちょび食べてます。
この手のものって漬け込むほどにおいしくなっていくと思うんだけど
ラディッシュに関しては色が抜けて見た目が悪くなっていく~・笑

+牛肉、セロリの炒め物
+プチとまと
+シュガーピー
+ラディッシュ甘酢漬
+たけのこ、にんじんの煮物
+茎わかめのゆかリマヨ和え
+白米、玄米ごはん; ごま塩
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-30 02:20 | おべんとう
<< 4月28日 ささみカツ 4月25日 ロコモコ丼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧