もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月25日 ロコモコ丼

f0047331_617595.jpg

『かばんに入れやすいから』 と指定(?)されている細長お弁当箱。
私は苦手なんです。 だって詰めにくいんだものー!

今日は車で出社なので、荷物を1個増やしてあげました・笑
お弁当用の袋を用意してのドンブリ弁当です。
ロコモコ丼、作ってみたかったんですよー!
わかりづらいけど、大小の親子ハンバーグにめんたま焼☆
(双方の実家は目玉焼きというけど、我が家ではめんたま焼♪)
とろとろの黄身で食べるのがおいしいと思うけど、お弁当なので
ターンオーバー・両面焼にしました。 これでもおいしい!はず・・・

+ロコモコ丼; ハンバーグ、めんたま焼、ネギ
+プチとまと
+シュガーピー
+ごぼうのきんぴら
+茎わかめの梅和え
+たくあん
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-27 06:17 | おべんとう
<< 4月27日 牛肉とセロリの炒め物 牛ひき肉、キャベツの海鮮醤炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧