もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月17日 鶏の照焼


f0047331_6193285.jpg
日曜に行ったガーデンセンター、レジの横に小さい冷蔵コーナー
がありました。 何を売っているのかと思ったら・・・

サラダ野菜、束になったラディッシュ、にわとりのたまご、など。

野菜の苗も販売しているため、形作るために摘み取った葉も
パックにして売り、併設の庭園に放し飼いにしてるにわとりの
たまごも売り・・・ 商売上手ですねえ。

釣られて買ったらラディッシュは、甘くてジューシーでした。
赤・白・紫 のカラフルなラディッシュの中から、今日は赤と白。

+鶏の照焼
+アスパラガスの塩焼き
+ラディッシュ
+豆モヤシの炒め煮
+青菜のおかか和え
+セロリ、ラディッシュのピクルス
+白米、粟ごはん; ゆかり
+ぶどう
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-18 06:20 | おべんとう
<< 4月18日 牛肉と香菜の梅炒め みなさまへ。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧