もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月6日 鶏のコーンミールフライ


f0047331_13221831.jpg
今日、明日とオフィス移転のためお休み。 でも、家で仕事するというので
お昼くらいは気晴らしに外へ。 近所の公園には、スイセン、ヒヤシンス
ムスカリなど、球根植物たちがきれい咲き誇っていました。
桜はもうちょっとかな? 来週あたりが見ごろかも。

いちおう、コレが我が家のお花見弁当・・・ 普段とまったく変わりなしですね(笑)

+鶏のコーンミールフライ
+プチとまと
+芽キャベツのスープ煮
+ふくろ茸のわかめじゃこふりかけ和え
+オクラのゴマ和え
+おにぎり; 梅
+パイン
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-17 13:22 | おべんとう
<< 4月10日 豚の海鮮醤炒め 4月5日 鶏と根野菜の煮物 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧