もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月1日 炊き込みご飯


f0047331_13191345.jpg
怒涛のアップ後、またまたゴブサタしてしまってごめんなさい。
撮りためていた画像たちが家出してしまって・・・ ダメですねぇ。
バタバタしてると散漫になって、余計に面倒になるってことを
改めて感じました。 もう、やっつけ仕事はやめよう、ホントに。。。

4月最初のお弁当は炊き込みご飯。 新年度を狙ったわけじゃなく
単に自分が食べたかったから・・・ 薄情モノ!(笑)

+炊き込みご飯; 椎茸、にんじん、ごぼう
+鶏、キノコの葱味噌炒め
+プチとまと
+アスパラガス
+卵焼き
+ほうれん草の黒ゴマ和え
+大根のバター醤油煮
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-12 13:22 | おべんとう
<< 4月4日 豚と香菜のゴマ味噌炒め 3月30日 牛ひき肉と野菜の海... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧