もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月29日 エビとキノコの辛ケチャップソテー

f0047331_464592.jpg

ただのケチャップソテーにするつもりが、仕上げになってついつい
タバスコを入れちゃった。 でもこの方がオトナ味でいいかも。

+エビとキノコの辛ケチャップソテー
+ブロッコリ
+たまねぎマリネ; トマト、パセリ
+ネギ卵焼き
+ほうれん草、にんじんのおひたし
+かぶ、シュガーピーの煮物
+白米、アマランスごはん; わかめじゃこ
+りんご

そうだ・・・ この前夜に事故はおきたんだ・・・

スライサーでたまねぎをすいすいと切っていたら
自分の指まで切りましたー(号泣)
切れ味の良すぎて、瞬時のできごとでしたよ。

みなさんもスライサーをお使いのときには
ご注意くださいね~!!!
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-05 04:09 | おべんとう
<< 3月30日 牛ひき肉と野菜の海... 3月28日 鶏のバジルソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧