もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

また はじまりまーす!

いつも遊びにきてくださるみなさま
大変ごぶさたしております。

引越しも無事終わり、ホッとしているところです(^^)

1週間ほどのお休みで再開する予定だったのですが
あーしても こーしても どーしても、お約束のようにネット
がつながらず・・・ (苦笑)

そして、ネット復活と前後して両手指をケガしてしまって
(右手小指と左手の中指) キーボードを打つのがちょっと
不便なのです。 しくしく・・・。

ブログお休み中もお弁当は作っていたので、その分も含め、
ゆっくり復活していきたいと思っております。
またこれからも遊びにきてくださいね!!!
お待ちしておりま~す♪


もぐぱく。
f0047331_3541142.jpg
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-01 03:54 | その他
<< 4月3日 炊き込みご飯 3月13日 焼きお魚ソーセージ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧