もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月13日 焼きお魚ソーセージ


f0047331_4311093.jpg
すっごく久しぶりにお魚ソーセージを買いました。
最後に食べたのは・・・ いつ? 10年以上前かも?
キライじゃないし、避けていたわけじゃないけどずっと食べてない
ものってありますよね。 私はコレでした!
つまみ食い、いえ試食したら 『あれ? けっこうおいしいじゃん!』
何だか ツボにはまったようです♪

+焼きお魚ソーセージ
+キノコ、ネギの味噌炒め
+プチとまと
+チーズ卵焼き
+アスパラガス
+セロリのツナマヨサラダ
+パストラミハム
+白米、赤米ごはん; ごま塩
+チョコケーキ、チョコいちご


ちょこっとお知らせを。。。
今週は引越しを予定しているので、ブログは来週までお休みさせて
いただきます。 おべんとうは作り続けている (はず・・・) なので
のちほどまとめてアップします♪
[PR]
by lunchdayori | 2006-03-14 04:37 | おべんとう
<< また はじまりまーす! 3月10日 中華蒸しパンサンド >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧