もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月8日 豚の生姜焼き

f0047331_427381.jpg
*画像アップできました!*

かなりゴブサタの生姜焼きです。 香菜を入れちゃったので
ちょっとエスニック調に仕上がりました。

今日のプチとまとにはマヨネーズを詰めて。
これも キャサリンさん の真似っこ。 かわいいですよね~。
キャサリンさん、2日続けてお世話になってます(^^)

マンネリおかずの カリフラワのマヨサラダ にはピクルスを
刻んで入れてアクセントをつけました。

+豚の生姜焼き; 香菜
+マヨ詰めプチとまと、ブロッコリ
+ブロッコリ芯入り卵焼き
+ごぼうゴマ和え
+カリフラワのピクルスマヨサラダ
+白米、押し麦ごはん; ゆかり、黒ゴマ
+りんご、みかん
[PR]
by lunchdayori | 2006-03-09 03:34 | おべんとう
<< 3月9日 アスパラハンバーグ 3月7日 ささみの磯辺焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧