もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月7日 ささみの磯辺焼き

f0047331_9105730.jpg

今日は真似っこが2品! おかず~?おかず~?と悩んでたので
ホントに助かりました (^^)

ささみの磯辺焼きは まほさん から。 まほさんは揚げてましたが
私は焼きで。 ささみと海苔って合うわ~~~。

おかか入りの卵焼きは キャサリンさん から。 いろいろなものを
入れて卵焼きを作っていたつもりだけど、おかかははじめて。
はしっこをつまみ食い、いえ試食したら 出し巻き卵の濃縮版みたい。
そうだよねー、おかかだもんねー、と妙に納得してました(笑)

まほさん、キャサリンさん、ありがとうございました。
こうして毎日、メニュー作りをみなさんに助けていただいてます。
Thank you☆

+ささみの磯辺焼き
+おかか卵焼き
+セロリのアンチョビ和え
+プチとまと、ブロッコリ
+カリフラワの佃煮海苔マヨ和え
+キノコ、香菜の醤油炒め
+白米、赤米ごはん; 大根葉
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-03-08 09:22 | おべんとう
<< 3月8日 豚の生姜焼き 3月6日 甘酢肉団子 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧