もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

お弁当 プチ再開しています。



おひさしぶりです。
あまりにもバタバタと時間が過ぎてしまって
今日が何日なのかすら、わからない日々です(苦笑)


ご報告が遅くなりましたが、
無事、予定日通りに息子が誕生しました。
コチラをご覧ください☆)



出産後(あ、出産前もそうだった・笑)もずっと一緒にいて
サポートしてくれたダンナも職場復帰をしてしまいまして・・・
日中は ちびすけとふたりきりで過ごす日々です。


ちびすけさんってば、すっかり甘えっこの抱っこ虫。
起きているときはほとんど抱いているような感じなので
最近は片手で抱きながら家事をこなすようになりました。
日に日に重くなってゆく、天然ダンベルのようなもの・・・
きっとたくましい両腕に育つと思われます(笑)


このようにあまり自由のきかない状態なので
お弁当も作れるときには作る、というように
無理をしない、ゆる~い方針に変わりました。
私自身もお弁当作りをやめたくないし、
料理はたのしい気分転換なんだもん!


ブログもUPするのがものすごく遅くなると思いますが
よかったらまたお付き合いくださいね☆
いただいたコメントにもなかなかお返事できないこと、
ご理解くださいますようお願いいたします。。。




そんなわけで復活初日からドンブリものに走ってます。
しかも冷凍モノ(自家製)を使いまくり・・・
当分はこのスタイルになりそうな予感(笑)




5月7日  3色丼
f0047331_8424688.jpg

+3色丼; 牛肉そぼろ、炒りたまご、アスパラガス
+ひじき煮; にんじん、枝豆
+ブロッコリ




5月11日  ミートボールのトマト煮どんぶり
f0047331_8432138.jpg

+ミートボールのトマト煮どんぶり(ごはん別添え)
+チーズスクランブルエッグ
+ブロッコリ
+チョコケーキ
[PR]
by lunchdayori | 2009-05-13 08:41 | おべんとう
3月9~11日  これにて産休... >>


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧