もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月30日  今年最後はふたり分のお弁当

f0047331_341105.jpg
ちょっと間があいてしまいましたが・・・ それというのも雪のせい。
17日から雪のため、ずーっとダンナは出社することができませんでした。
ま、家からずっと仕事はしていたんだけど、お昼は普通に家で食べていたので
お弁当を作ることもなく。 そのままクリスマスのホリデー休暇に入っちゃって、
そのあとも予定していた休暇に入っちゃって・・・ 
今年はもうおしまいか?というところにお弁当を作るチャンスがやってきました。
といいつつも急遽作ったのでありあわせだけどね。
ダンナには明太子とゴマ昆布のおにぎりがヒットだったようです(^^)v


+ミートレスボールとセロリの甘酢あんかけ
+ネギたまご焼き
+カリフラワマリネ、枝豆添え
+きゅうりの塩もみ
+プチトマト
+おにぎり; 明太子、ゴマ昆布




今年一年、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
2008年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか。
私にはとても大きな、素敵な出来事があり・・・

ということで、春には家族が増えることになりました(^^)v
来年はコドモが中心の生活になると思いますので
ブログの方もカメ更新になりますが
よろしくお付き合いくださいね。


新しい年が皆様にとって素敵な一年でありますように。。。


もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2008-12-30 03:25 | おべんとう
<< 1月1~6日  今年もお弁当作... 12月15・16日  お取り置... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧